忍者ブログ

カラーセラピー予約表

後藤寺不動院のおまいり所でできるカラーセラピーのスケジュール表です。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆皆様へ☆☆

☆☆皆様へ☆☆

皆様はじめまして!後藤寺不動院の照聖・照蓮です。
DSC01613_edited.jpg
私達、お不動様にお仕えしています。もっともっと何かお役に立てないだろうか?と考え、
「カラーセラピー」を取り入れて皆様のお悩み相談や、もっと毎日が楽しくなる方法を一緒に探し出しましょう。そんな思いで頑張っています♪
2450ca4a.jpeg
ここはスケジュール表で作っていましたが、毎日書き入れる暇が・・(^^ゞ
空いてる時間は必ずカラーセラピーを致します。なるべく時間を合わせています。
なので、ご挨拶にいたしましたm(__)m
20091022113809954.jpg


















すべて予約制となっています。来られる方は「一年前から気になっていたんだけど・・」と言われる方もおられますね~。「早く来れば良かった」と。。。

皆様にひと言。。。
「早くお越しになったほうがいいです!迷わずにすぐ!まずはお電話を下さい~!」

予約は早い順です~!
出来るだけ時間を合わせてカラーセラピーをできるようにしています。
料金も、とてもリーズナブルなサービスにしておりますので、お気軽に、まずはお電話でご予約を!

☎0947-44-4718 後藤寺不動院
皆様との出会いを楽しみにしています~!

P1030609.jpg
今ならかわいい鳥のペンもプレゼント~(^o^)/




後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

PR

HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
照聖
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe